波動修正の活用例(美容&育毛)

① 下の写真は、2011年6月21日の店長の頭髪の状況です。

② 波動修正を試みた後の2012年3月1日の店長の頭髪の状況です。

③ どのように波動修正を行っているかというと

 

(1)紙に「頭髪が豊かになり、顔の色艶・肌の張りも良く、身体年齢が20歳になりました。」と願望を印刷して、KTS-PROのハンドプレートの上に置きます。

 

(2)その上に依頼者(今回は店長)の写真を置き、修正波動コードを“数霊の法則”に則って拾い出します。

 

(3)修正波動コードを拾い出したら、その情報を水に転写して毎日適量を飲みます。

 

(4)その他、自身で頭髪に良いと思われることは継続して行きます。(店長の場合は、全身調整の鍼と灸、そして頭部への鍼)

 

(5)店長の頭髪を豊かにする試みは、写真の通りでした。

なお、鍼灸だけでも美容や育毛に効果はあると思いますが、鍼灸育毛コースの他のモニターの方より、店長の頭髪の状態は良いようなので、波動調整をやらないよりは、やって正解だったと思います。

*継続して行き、適宜写真をアップして行きます。

美容や育毛に関する生体エネルギーの調整について

美容や育毛について、お問い合わせ頂くようになりました。

 

育毛の場合ですと、ある程度増えてきたと実感するまでは個人差があるようですが、増え始めたきざしを感じるには3ヶ月程度、ある程度増えるまでに6ヶ月はかかります。

 ということで、3ヶ月単位でのケアが必要になりますので、下記のとおり育毛コースを設定させて頂きました。

 

★3ヶ月育毛チャレンジコース

・初回波動測定(波動水1本)+ 育毛カウンセリング

・2回目の波動測定(1ヶ月後に再測定して波動水をお作りします)

 

 費用:31,500円(波動測定2回と波動水2本付)

    <初回のみ購入して頂く育毛キット4,500円が別途必要です>